RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
SK8 BOY:康平のCASL 2011シーズン終了!
 今年もデビジョンアップしてがんばって出場していた
CASL (California,Amature Skateboarding League)。

下の写真をクリックすると、写真すべてご覧になれます。
CASL6年目。3度目の年間1位です!(ミニ、ノービス、そして1A!!)
コレから残す所後2大会。CASLのステイトチャンピョンシップとKOTGです。
頑張って行こう〜〜!!!OCSLは来年、年明けからスタートです。

SK8 MOM
author:"THE SURF"U.S.A., category:カリフォルニア★SK8ボーイZ, 15:15
comments(0), -, pookmark
11-17-2011 SK8 BOY:康平の早朝サーフチーム練 !
 いつの間に、新学期7年生からサーフチームの仲間入り・・・
っと言ってもまだまだ・・・・シーズンは1月からなので、見習い!

とにかく通って、上手くならないと入れて貰えないものね。
頑張って、サーフィン上手になればいいなぁ〜・・・・
 
写真をクリックしますと康平の様子がご覧頂けます・・・・・↓↓↓↓↓↓


週2回、この面子で頑張って練習です。中学校のチーム。
SK8も引き続き、チームで頑張ってますけど・・・・まさかサーフィン・・・

↓↓↓↓↓↓チームの仲間の上手い波乗りはこちら!!現役中学生〜!↓↓


毎週、火曜、木曜の6時半から7時半まで学校の前に1ラウンド!
さすが・・・・ハンティントンの中学だけある・・・・今日は先生も一緒に!

SK8 MOM
author:"THE SURF"U.S.A., category:カリフォルニア★SK8ボーイZ, 14:42
comments(0), -, pookmark
ご無沙汰しております。Face Bookはご覧になってますか?
 さて、フェイスブックにお引越しをして以来、皆様にもファンになって
頂き、日々の様子をご覧になって頂いておりますが・・・・・
そうでない方もいらっしゃるかと、本日より、少々、フェイスブックより
引用、ご紹介して行こうと存じます。どうぞ宜しく・・・・・

本日の波。

写真をクリックして頂くと、フェイスブックん掲載中の写真がご覧になれます!
 
 

本日の空模様・・・・・

もっと沢山お写真御座いますよぉ〜〜!!!写真をクリックしてご覧下さい。



これを機会に、是非、フェイスブックを直接ご覧頂けます様〜!!
では、お楽しみ下さい。ありがとう御座いました。
Big Mama
author:"THE SURF"U.S.A., category:カリフォルニア★SK8ボーイZ, 13:20
comments(0), -, pookmark
8ヶ月振りのお目見えです!8-24-2011 / Check the Waves

大変ご無沙汰いたしております。Big Mamaです。
皆様にはお元気に過ごされている事と信じております。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
フェイスブックに引越しをして、もう時期8ヶ月が過ぎ様と
しております。・・・・本日問題発生!フェイスブックに行かれない。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
っと言う訳で、なんと写真だけでも載せたく、思い付きました。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
役に立たない波情報ですが、やはりスピードが第一。
しかっし・・・・日に日にサイズダウンでとうとうフラットに・・・・
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
っと、ハンティントンビーチはお日様出てなくてもお姉さんたちが
買い物に派手な格好をして次々と車から降りて来ます。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
海岸には日も出ちゃいないのに、パラソル立てて・・・・
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
写真を駐車場から撮ってる半袖のあたしは寒くって・・・・
どうも、今年の夏もこれで終ってしまうのでしょうか。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
いやいや、9月にインディアンサマーが待っているはず。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
とにかく、皆さんには残暑厳しい筈の日本です。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
頑張って頂きたいものです。因みに、アメリカに来ている
浜松南リトルリーグの日本代表のコトはどこで見ればいいんでしょう・・・
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
余り話題になってないんでしょうか?実はH.B.の北にある
オーシャンビューリトルリーグが今日、ベスト8で試合があり、
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
残念ながら1-0で負けてしまったんですよ・・・・折角、決勝で
日本に会えたらスゴイなぁ~なんて考えていたんですけど。
8-23-2011/ 3p.m.@South Side H.B.Pier
それでは、復興次第、又フェイスブックでお目にかかります。
Big Mama

author:"THE SURF"U.S.A., category:役に立たない★カリフォルニア波情報, 14:41
comments(0), -, pookmark
平成23年元旦より、Facebook Fun Pageにお引越しのお知らせ。

ご覧になっていただきましてありがとう御座います。
2011年1月1日より、Facebookに引越し致しました。

ファンページですので、お気軽に覗いて頂けると存じます。
どうぞ、お試し下さい。そしてファンになって頂ければ幸いです。

今まで、どうもありがとう御座いました。

Big Mama
SK8 MOM
マスター

author:"THE SURF"U.S.A., category:ありがとう御座います。, 00:00
comments(2), -, pookmark
2010年の締めは…12月22日(水)初めて見れた!超ラッキー!ダブルレインボー☆

日本と違い、こんなに雨が続いたのはあっただろか・・・
12月22日(水)1週間降り続いていた雨が上がった瞬間・・・・・まだ、来そうなのに、とりあえずSK8!!!
1週間振りに雨が上がった。子供達は当然・・・外に。
12月22日(水)一瞬除いた青空・・・・2:30過ぎ・・・
その間に、買い物に!っと駐車場で見た空の色・・・
12月22日(水)一瞬除いた青空・・・・2:30過ぎ・・・
驚いた。こっちは晴れてるけど、あっちは・・・これはぁ〜〜
なんと、二重の虹が・・・・・見えます??
上がったと言っても、束の間の休憩で・・・また降り始めたら・・・
なんと、二重の虹が・・・・・見えます??
初めて見た。ダブルレインボー。出た!っと思ったらどんどん消えて行く。
   なんと、二重の虹が・・・・・見えます??
でも、見た。右から左まで・・・繋がっている2本の虹を・・・・
なんと、二重の虹が・・・・・見えます??
丁度、この日我が家の唯一メス猫:ミンキーの虚勢の日で・・・
   なんと、二重の虹が・・・・・見えます??
迎えに行く時に、今度はとってもきれいな夕日が・・・
12月22日(水)降ったり止んだりでも、夕日はご覧の通り・・・
もう間に合わないので、とっさに撮った物がこちら・・・
12月22日(水)降ったり止んだりでも、夕日はご覧の通り・・・
なんてきれいな夕日〜〜だなんて、思っている暇もなく・・・
12月22日(水)降ったり止んだりでも、夕日はご覧の通り・・・
この後、寄るにはスゴイ土砂降りが・・・なんていう自然の力と偉大さ。

Big Mama

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長い間、ご愛好ありがとう御座いました。どうか、ステキな新年をお迎え下さい。

そして、一回り大きくなって(これ以上??)皆様に、又Facebookでお会い出来る事を
楽しみにしております。どうか、良いお年を・・・・・ありがとう御座いました。

紀藤 恵美子

author:"THE SURF"U.S.A., category:カリフォルニア★珍徒然, 12:31
comments(0), -, pookmark
突然ですが、この度JUGEMよりFACE BOOKに引っ越す事になりました!!!

1年以上もの間、お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
この度、日本の店同様にブログとして利用させて頂いてました、
JUGEMより,FACE BOOKにお引越しをするに至りました。
理由は、JUGEMにはもう写真が一杯で入り切らない事。
このまま続けて行くに当たり、これからは、日英同時でご覧、頂こうかと
FACE BOOKを選びました。お客様各位に置きましては、FACE BOOK
まだご利用頂いていない方も多いかもしれませんが、あると大変便利です!
どうぞこの機会に、是非、ご自分のFACE BOOKを開いて頂きまして、
今まで同様に、FUN PAGEとして、ご利用、閲覧して頂ければと存じます。

"The Surf" u.s.a.(ザ・サーフ、usa)


今まで以上に精進して行きたいと存じます。まずはファンになって頂き・・・
応援、ご声援宜しくお願い致します。今後ともBig Mama,SK8 MOM、
そして、マスターをよろしくお願いいたします。

そして、お友達の輪を広げて行きましょう〜〜☆とんだ所で繋がりますよ!?

本当に、今までお付き合いありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

引き続き、THESURF スタッフブログ も同様にお引き立て下さい。

ありがとう御座いました。

Big Mama
SK8 MOM
マスター

author:"THE SURF"U.S.A., category:ありがとう御座います。, 00:00
comments(0), -, pookmark
ナニ、コレ?!公道、走っていいの〜〜?ビンテージ??

クリスマスの前に、突然走ってたら目の前に現れた!
コレって・・・・公道走ってもいいの??古そうです。
なんじゃぁ〜〜???小さい。兎に角、2人乗り?
    コレって・・・・公道走ってもいいの??古そうです。
それにしても、黄色ナンバーで・・・昔のなんだぁ〜〜
コレって・・・・公道走ってもいいの??古そうです。
昔にもこんな小さい車・・・あったの??これって、誰かに?

Big Mama

リボン付けて走ってるなんて〜〜きっと、贈り物だね。
アメ車なのか、その当時のヨーロッパ車なのか・・・後者だな。

author:"THE SURF"U.S.A., category:あたしが発見☆スゴイ車!?, 15:15
comments(0), -, pookmark
12月17日(金)突然、やって来たのは・・・・・なんと〜〜勇人☆

ビックリしたぁ〜〜〜!だって、突然なんだもん。金曜の夜に・・
ベルがなって、ドアを開けたら・・・懐かしい顔が・・・・記念に写真!
12月17日(金)ヤバイ!突然やって来ました。勇人です。
・・・っと実は前日に、日本人大会でお友達になった方から、
電話で勇人が来てるって言われてたけど・・・そんなの知らないよって。
12月17日(金)ヤバイ!突然やって来ました。勇人です。お互いに大人になったって。
そしたら来たんで、とにかく驚いた!!ようこそ、勇人・・・10年振り?!
丁度、健太も居たんで、ご対面・・・健太は『泰人は?』で、勇人は『優気は?』
(勇人と優気は共に午年で、泰人と健太が申年だから・・・気が合う??)
12月17日(金)ヤバイ!突然やって来ました。勇人です。
それもそうだよね〜〜2人がまだ高校、出たてで、うちの子は幼稚園で・・・
一緒にナッツベリーに連れてって貰ったんだっけ・・・懐かしいね。
    お父さんはお土産を頂いて・・・・ご馳走様。
お父さんは、頂いた千葉は一ノ宮のお土産を、早速試食・・・するとぉ〜
猫たちがぁ〜〜〜・・・逃げるお父さん!!コレには大爆笑。ありがとね。

Big Mama

勇人はこの次の日からメキシコにサーフトリップに。で、クリスマスの前には
家族の待つ日本に・・・・・立寄ってくれて、ありがとう!!良いお年をねぇ〜☆

author:"THE SURF"U.S.A., category:ありがとう御座います。, 00:00
comments(0), -, pookmark
12月13日(月)今後は健太とVan's SK8パークに?!平日の夜7時過ぎ・・・                                       <クリスピードーナツ編>

やっぱし、サインにHOTと書いてあったら・・・寄るでしょ!
Happy Holday!!
12歳以下の子供は出来たてをサンプルで頂ける!!
Happy Holday!!
当然、康平だけ〜〜だから、大きい子供には、コレ!!
Happy Holday!!
クリスマスのスペシャルな箱に2箱!!お持ち帰りです。

SK8 MOM

あれぇ〜車の中で、1箱の1/3は無くなってしまいましたが・・・・・

で、当然これもクーポン使って・・・1ダース買ったらもう1ダースただ!でして〜☆

author:"THE SURF"U.S.A., category:旨いもの大集合, 16:16
comments(0), -, pookmark