RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
7月30日(金)、当然、マイカ・南は取りに来たァ〜〜☆

板が出来てるよぉ〜っと電話したら・・・・なんと翌日、取りに来た。
お待たせしました!?南クン〜!D坊、カスタム完成です。
やっぱしぃ〜〜・・・待ってたんだ!?そんなぁ〜〜!?波無いよ〜?
お待たせしました!?南クン〜!D坊、カスタム完成です。
で、色々、チェック・・・・コノ板、すごいかもぉ〜〜!?!?
   お待たせしました!?南クン〜!D坊、カスタム完成です。
マスターと二人で、カンカンがくがく・・・・終らない二人。あぁ〜タマだ!
これってぇ〜〜日本スタイル???ボルボ、前が広いんだねぇ〜〜!!??
それにしても、ボルボ・・・広いねぇ〜〜って、日本じゃないんだからぁ〜〜!もぉ〜

Big Mama

author:"THE SURF"U.S.A., category:ありがとう御座います。, 05:20
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:20
-, -, pookmark
Comment